見出し画像

残金15万円に回復。来月もゲーム生活続行します!

こんにちは、hanana(@hana878v)です。

ゲーム生活継続しています。

ルールは以下の通り。

この記事は500円となっていますが、すべて無料で読めます。

応援してくださる方は、500円投げ銭できるようになっています。

少し前に、稼ぎ頭のCRYPTOZOONと期待してたPlant2EarnとDragonSlyerがいっきにメンテナンスに!

することないやんってことで色々さわって、お金減らしてました。

メンテナンス中にZOOで遊ぶ

いきついたのが、ZOO Crypto World です。運にも身を任せつつ、ガチャで$200ほど稼ぎました。

いや、ほんとに資金枯渇しそうだったので、おすすめは全然しません。

結果オーライでぎりぎりセーフですね。

CRYPTOZOONのZOONが爆上げ

メンテナンス中にCRYPTOZOONのZOONが爆上げしてました。

モンスターの価格はそこまで影響はなかったのですが、メンテナンス明けにがくっと下がるのでは?ってことでレア4のゴーレムちゃんを売却してます。

価格落ち着いたら、またインしようかなと思っています。

資金は15万円にまで回復

100万円投資をして、現在15万円回収しています。

1ヶ月の生活費が15日に12万円引かれるので、とりあえず来月もこのチャンレンジを継続できることが決まりました。

Plant2EarnとDragonSlayerが安定して稼いでくれることを期待しつつ、CRYPTOZOONにも戻ります。

Dragonaryというゲームも面白い仕組みなので進めていこうと思います。

初月は流れがまだつかめていないし、安定もしていなかったので危なかったですが、来月も頑張りたいと思います。

自分が入っているゲームがいっきにメンテナンスになるなどして、収入が激減することもあるので、色々と分散投資しつつ、資金を回収していきたいですね。

また見てね!

ここから先は

12字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?