見出し画像

職業訓練校の面接質問(都内2校Webデザイン/Webマーケの面接で聞かれた質問をご紹介します)

こんばんは。ハナです。

私は現在、都内の職業訓練校にてwebマーケティング、webデザインを学んでいます。
私が入学前、職業訓練校で学びたいと思いネットで調べた際、実際の学校の雰囲気、授業の感想などのリアルな体験談を探すことに苦労したので、どなたかの参考になればと、私の体験談をお伝えしていきたいと思います。


今回は職業訓練校の面接で、実際に聞かれた質問をお伝えします。

訓練校や開講時期などにより質問内容は異なりますので、あくまでも参考程度にしていただければと思います。


受験した2校について

私は1度職業訓練校の選考に落ちてしまい、結果として2校の選考会に参加しました。A校はWebデザイン中心カリキュラム、B校はWebマーケティング中心カリキュラム、どちらも東京都内で訓練期間5か月のコースです。

選考試験の流れはこちらをご覧ください。

ここから先は

1,857字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは活動費にさせていただきます。