見出し画像

おかえりなさい。

大切な人が前に進む事を知らせてくれました。

つくる事をやめないでいてくれた
ただそれだけで私は安心しました。

大丈夫です。
賢太郎さんが積み重ねてきた事が
今の状況から賢太郎さんを守ってくれています

あの日のみんなの真っ直ぐな笑顔が
あなたの人柄を物語っていました

そこにいなくとも
あなたという存在を感じずにいられない
壮大なマジックを魅せられました

「つくる」を辞めずにいてくれてありがとう

またゆっくりと、と言っても
きっといつも通りストイックに進むのでしょう
やりたいようにやってください
どんな形でもそこにあなたらさが出てしまうのだから。

我慢ばかりの子供達をちゃんとした「旅行」に連れて行ってあげたい。 映画や観劇、体験型レジャーなんかもしてみたい。 養育費と慰謝料がないので面白かったらチップをお願いします。