見出し画像

チキチキおすすめマガジン


こんにちは。
こちら昨年校内で撮影したいちょうのバラになります。素敵な写真ですね。ありがとうございます。

さて、前回は私のマガジンを紹介しましたが、今回は他の人のマガジンを紹介したいと思います。
気になった方はぜひ、マガジンへ足を運んでみてください👟


爆裂㌠さん「とぅとぅ」


紹介文から飛ばずにはいられないマガジン💨💨
それぞれのnoteがとにかくこれがめっっちゃ好き‼️‼️‼️と叫んでいるような感覚を受けました🥹💞
爆裂㌠の好きが詰まった素敵なマガジンです🫶🏻とりま全オタク読もう🤌
紹介文からきたからか自然と絵文字が多くなってしまうのも魅力のひとつだね‼️👍


セさん「文豪」


文章の書き方ではなく、こんな文章書きたいを詰め込んだマガジン。
淡々としているのにどこか面白い。読みやすい。読んでしまう。そんな不思議なnoteばかりでした。私の理想の文章はここにあった〜!
特にバイトを飛ぶことはおろか休み連絡でも億劫な人にこそ読んで欲しいマガジン。肩の力が抜けます。


以上、おすすめのマガジン紹介でした!
おんなじ授業を取ってるのにそれぞれ全く違うマガジンで人間って面白いなと思いました。(作文?)

ではまた!