見出し画像

悔しい日には、美味しいご飯を。

今日は、お仕事にて
悔しい思いをする機会が
ありました。

何が悔しいって、
私の控えめ慎重な性格が
お客様のために
ならなかったから。

気に入って下さったお品物は、
数時間後に別のお客様の手へ
渡ってしまいました、、。

もう手に入らない、、。

人気なのはわかっていたのに、
どうして「今」を
オススメし切れなかったのか。。

他へ行くそのお品物を
眺めながら、
大変に悔しく感じました。

私のせいでお客様は
チャンスを逃した、、。
ちょっとウルぴんです。涙


さて、ヒトの為になれず、
それが悔し過ぎて
引きずってしまいそうな時は、

美味しいモノを
食べるに限ります。

長芋と豚肉の酒蒸し炒め。

名もなきオリジナル料理ですが、
私は大好きなメニューをつくりました。

食べたら元気いっぱい。

今日の経験は、
次回へ向けての大きな糧に。

成長は遅いけど、
学んで切り替えて、
頑張るぞ。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?