見出し画像

アニメBLEACHが、めっちゃ観たいという話。

観たい!観たすぎる!

私のアニメBLEACHの視聴は、
主人公の一護(いちご)が死神のうちに
止まってしまっているのですが、

数々の考察まとめ動画を拝見した結果、
改めて後半を観たすぎて
ウズウズしております。

いやあ、霊王(れいおう)と
兵主部一兵衛(ひょうすべいちべえ)の
間柄って、一体なんなのでしょうか。

ただならぬ仲がありそうだけども。
ウズウズ。

私は最強のイメージ名高い
炎の山じいが好きでしたが、

本当の最強は恐らく更木剣八であって、
一護は想定外のサラブレッドで、

虚(ホロウ)時代のウルキオラの特殊性は
特段の目を引く設定で考察しがいがあり、

市丸ギンは後々
だから人気なのねと納得しました。


マンガは完結しているそうなのですが、
私はアニメばかりで読んでいないので、
色々新発見が多くワクワクドキドキしています。

気になる〜〜う。
観たい〜〜い。

2024年中には新しいクールが
始まるそうです!

久々に巡り会ったBLEACHによって
アニメ熱が沸き立った私なのでした。


※一番最近で観ていたアニメは、
「王様ランキング」です。

あれは現実を深く正確に写しすぎていて、
進撃に並ぶ程に超大好きなアニメなのですが、

時折り涙で視聴を諦めるほど
悔しいというか
怒れる気持ちになるシーンがあります。笑

新しいクールが出ても、
◯秒飛ばしなくして
私は観られないでしょう。。笑


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?