見出し画像

競馬、優勝レイサコッシュ!

イクイノックスのグッズ活動に
新しい進展がありました。笑

優勝レイをモデルにした
ハンドメイド品。
競馬場へお出かけサコッシュ!

マークカードとペンシルが
すっぽり収まる専用ポケットが付いています。

かなりニッチな需要に
応えてくれる一品ですね。

アイドルホースと共に。

2022年で青色ならば、
有馬記念!

私はコレクションとして
お部屋に展示予定ですが、

競馬場へ行く時は
間違いなく必携でしょう。

他の色もあるんです、、!

止まらないですね〜。
働きましょう!笑

以上、最近のグッズ購入でした〜。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?