見出し画像

【ラブラドール】

こんにちは〜。
暑い日が続いてますねぇ。

今日は愛犬はっち(黒ラブ12歳).なつ(イエロー6歳)の
笑けるお話をしたいと思います。


先日、彼から電話が有り、バリカンが潰れたし新しいの買うでぇってあり、良いよ〜…で購入。

いつも足の間の毛や足元だけカットするんだと思い週末家に帰って、
はっちなつを見てみたらなんと!!!

頭と尻尾の先だけ残して全部短くされてました。wwwww

ラブだしゴールデンみたいにライオンにはならないけど、
ちょっと笑ってしまった。

はっち、なつ笑ってごめんね🙏
でも笑けるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?