見出し画像

桃紅色を選んだ私

おはようございます。

5月7日に復帰し5月21日から通常出勤になり、毎日営業車で活動しています

おやすみをいただいていたからこそ気付きます

日常が瞬くように過ぎていくのが分かります

ここ数日の変化に取り入れたのが頭に浮かんだ瞬間にメモを取ること

瞬間メモをするようになってから本当に週末にやりたいことが叶うようになってきました

元気になります

命ちゃんのことを思い出す日があり、お腹にいてくれたら今ごろと考えてしまう日もあり、なんだか授かれた前の私と授かれた後の私に変化が生じているのをかんじます

週末、近所の花屋さんに行きお花を買うのが日課になり今日はピンク色の花を買いました、先週は元気な黄色のひまわり。柔らかい紅桃色のお花が今日の気分にぴったりときました。

人と比べるのをやめようと自分時言い聞かせてもできないことも

自分がどんな生き方をしていきたいのかという聞き方をすれば少しは大事な時間を過ごせるようになったようにかんじます。

そして、自分のためにもなることも誰かのためにが最初に浮かぶとより根底から強くなれるようにかんじます

今日も元気です、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?