見出し画像

hanahana.rin

concept

主婦業、子育て、仕事…

毎日 毎日忙しい日常を送っている女性たち

そんな時、キラキラ輝くアクセサリーを身につけて、ニコッと笑顔、そしてワクワク!
いつもの日常をアクセサリーで輝く女性になりませんか?

○○さんの奥さん…
○○ちゃんのママ…
じゃなく1人の女性として輝いてもらいたい。

いつも頑張っている女性たちに輝やいてほしい

プチオーダー

私は、お客様にいくつか質問させて頂いております。

好きな色
好きなファッション
ヘアスタイル
イメージ
アレルギー

中には顔写真を送ってくださる方もいます。
とてもイメージしやすいです。

作業している時は、とってもワクワクしながら妄想に入ります!
商品が届いて、開けたときの感動や
アクセサリーを身につけて
鏡を見てニコッとしているあなた!
私も笑顔になります。

ひとつひとつ丁寧に手作業でお作りしています。あなただけのハンドメイドアクセサリー
世界にたったひとつだけ…

LINE公式にてオーダー受付

https://lin.ee/eU6x14R

作品紹介

自己紹介

美容師歴37年
アラヒィフ主婦
主人と長男、長女4人家族
アラヒィフでも、キラキラ輝いていたい。
身体の中から美しく健康でありたい。
家族の為にがんばっている女性を応援!

ハンドメイド歴2年
委託販売、ネットショップ、LINE公式
Instagram、Twitter
主な作品
レジンアクセサリー

こちらは購入して頂いたお客様の声です。

皆さま!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?