見出し画像

金属アレルギー対応


Hanahana.Rinでは、アレルギー対応を
させて頂いております。

サージカルステンレス

チタン

14kgf

こちらの3種は、アレルギーがおこしにくいと言われています。


チタン

肌に直接接触するところにだけチタンを使用しているものが増えてきました。

ピアスのポスト。ピアスの軸の部分のこと。
ポストがチタンでできていると、アレルギー反応が起こりにくいといわれています。

画像1

サージカルステンレス

医療用器具で使われている合金です。これも比較的、アレルギーに反応しないといわれています。

14KGF(K14GF)(14金ゴールドフィルド

14KGF(14金ゴールドフィルド)は、
真鍮に14金の層を圧着させたもので、
14金の層の重量が総重量の1/20以上のもの
をいいます。

金メッキの約100倍の厚さがあるので、
はがれることはほぼなく、
長く愛用できる素材です。

また、比較的金属アレルギー反応が
おきにくいのも魅力です。
体質によっては、アレルギーを起こしますのでご注意くださいませ。

肌が弱い方が増えているのと、メッキが剥がれないのが良いですね!


画像2


デザインによっては、樹脂ピアスフックも
ご用意できます。

私も、少しアレルギーがあるので使ってみて痒みなどはございませんでした。

人によりますので、ご自身の体質にあわせて
ご使用くださいませ。

ご質問や、アクセサリーのご相談は
LINE公式で受け付けております。
お気軽にお声掛けくださいね。

https://lin.ee/eU6x14R

            Hanahana.Rin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?