dropbox

こんにちは。

先週お知らせしたようにdropboxについてです。

50個集めてそれを5つに分けて紹介します。

動物(かわいい・おもしろ)
様々な種類の動物の「可愛い」や「面白い」が詰まっています。癒し目的です☺️

服(参戦服)
LIVEのときの服を探すために、いろんなジャニオタさんのいろんな服を集めたものと、単純に私の好きな服を集めました!

関ジャニ∞(歌・おもしろ)
「歌」というのはテレビで歌っている映像とLIVEで歌っている映像をRemixさせたもので、とてもかっこいいので見てほしいです。「おもしろ」はただただ面白いです笑。

嵐(歌・おもしろ)
関ジャニ∞同様です。

eighter
関ジャニ∞のファンのイラスト、クリエイト物等を集めました。お気に入りは瓶詰めされた銀テープです。私もしよ。


収集の情報源はTwitter、Instagram、YouTubeです。