ちょっと枷を課してみようか

相変わらず良い事と悪い事が交互に起こる。

というか、また起こっているかどうかわからない事で気を病んでしまっている。

いかんいかん。この悪癖。

きっと、余計な事を考えられるくらいには平穏な状態なのだろう。それはありがたい事なのだ。

だけど、やっぱり自分も弱いので、気を病む事を止められない。

ちょっと、自分に枷をかけてみようか。

昨年、投薬終了もあって体重が以前の数字に戻ったけど

お菓子をまた食べ始めてまた太ってきた。

去年は食べたくならなかったんだけど…。

では

今年はお菓子断ちしようか。

それで、気を病む癖がなくなるかって言えばわからないけど。

他の欲求不満を作るというとネガティブな聞こえ方だけど。

気をそらせる意味も込めて、やってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?