見出し画像

私の好きな時間

・娘と息子がじゃれて笑い転げてるとき
・さんざん暴れてふざけていた娘と息子が段々静かになってきて眠るまであと一歩!というお布団の中で自分もまどろんでいるとき
・おせんべいを持った息子が大人しく乗るベビーカーを押しながら娘とも手を繋ぎ"愛は勝つ"や"アイドル"を一緒に歌いながら歩く散歩中
・温かいコーヒーを飲みながら、両親や妹が楽しそうに私の娘や息子と遊ぶ姿を見ているとき
・90年代の曲が流れている車の中で、たまたま娘も息子も寝ているので運転中の夫とじっくり会話しているとき

この時間すごい好き!!!幸せ!!!

って瞬間的に思う事は多い私ですが、
こうやっていざ書き出してみると、
なかなか思い出せないものなのですよね。
ほんと、
一瞬一瞬大切に生きなきゃ って思います。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?