今週のパラパラリーディング💛🌟【はなとひかり】

🌸✨🌸✨はなとひかりのお茶会へようこそ🌸✨🌸✨

いつも私達のインスタやYouTubeをご覧になって良いね👍や高評価☺️温かいメッセージをありがとうございます🙏🙇‍♀️💖💖💖
いつも感謝致しております。

私達のご報告になりますが、6月よりYouTubeをリニューアル致しました。

一週間のメッセージをパラパラ漫画の様にパラパラと😁💕
あなたが止めたタイミングがあなへのメッセージになります💖☺️

カードが流れている時間は
0:27~0:42 です!


お子様とご一緒に楽しまれて下さると私達もとても嬉しいです🥰✨✨✨

これからも色々と勉強しながら皆様のお役に立れてるように精進して参りますのでこれからも何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏🌸✨🌸✨🌈

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

もし、応援頂けます方がいらっしゃいましたら、いいね!やチャンネル登録頂けますと、大変励みになります🌷
これからもどうぞ宜しくお願い致します✨🙏✨

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?