日記 2024/07/07 日曜日 ヌン茶

Jくんの方が早起きでした☀️
お昼にきなこもちちゃんと待ち合わせしていたのですが、そこの大きい駅まで一緒に行ってくれるとのこと☺️
写真を撮るそうです。
一緒に電車に乗れるの、嬉しいなあ〜🫶

待ち合わせの駅で、きなこもちちゃんとJくん、そしてわたしが一堂に会して緊張が走りました。

わたしは大好きな2人(お互い初対面)が一瞬でもお話してたのがすごく嬉しかったのですが、自分含め3人ともめちゃくちゃ緊張してて面白かったです。
きなこもちちゃんが想定より早く来て!笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そういえば、昨日の京都の途中でハンディファンの充電が切れてしまってすごく暑かったのですが、昨晩お風呂入る前にJくんに充電を頼むと
ハンディファンが宙づりにならないように工夫して充電してくれていて、ラブでした🫶
Jくんのおかげで、涼しく過ごせました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
きなこもちちゃんが、W大阪のアフタヌーンティーでお祝いをしてくれました。

かわいい
キッシュ
フレンチフライ付きのコースを予約してくれました

友達にお祝いしてもらって、本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。
お手紙もくれて、胸がいっぱいです🥹💗
大好き!大好き!
おばあちゃんになっても仲良くして欲しいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最近結婚した中高大の友達の話になりました。
高校の時は同じグループでした。
邪悪な子、と以前noteにも書いた気がします。
きなこもちちゃんが「あの子が結婚するなんて…神様って見てないんやな」と言っていたのが面白かったです。
ほんまにね!
旦那さん、奥さんがスーパー邪悪っていうこと知らないの可哀想だなと思いました。
クラスどころか、学年で大変なことになっていたこと、今思えば本当に強烈だったな
(インスタでの結婚報告、中高の友達は誰もコメントしていないところに闇を感じた)
けどもちろん彼女にはいい所もありました。

友人として、クラスメイトとしては邪悪で最悪だったけど、彼女として、妻としてはすごく素敵なのかもしれない。
わたしもきなこもちちゃんも、もう関わるのは勘弁って思っているけれど、彼女が旦那さんと毎日楽しく暮らしていけたらと思います。
そして彼女がもし子どもを授かったならば、彼女の子どもは自分を大切にするのはすごく大事なことなんだけど、もっと周りのことを考えられる思いやりのある人に育って欲しいなあと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
話が逸れたけど、期間限定開催の
いい人すぎるよ美術館/切ないすぎるよ博物館学に行きました。
初デートや2回目くらいのデートにピッタリでした☺️

この3日間、本当に楽しかったです。
お祝いのメッセージを送ってくれた友達や家族、素敵な1日にしてくれたJくんときなこもちちゃんには感謝でいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?