見出し画像

小説リレー用第一話

明るくなりたい 



ああなんでこんな私は平凡なんだろう。

いつもじりじりじりじりうるさい目覚まし時計に

辺りに漂う花の匂い。

起きるのが毎日苦痛でたまらない。

私の周りはすべてストレスで楽しいことなんてほぼない。

ただ1つの楽しみは、みんなが学校に行っている間にやるVR。

VRなら都合が悪い時にはすぐ抜けられるし、痛みだって感じない。

不登校でもVRで生きていけると思うからなおさら止めたくない。

VRは私の生きる原動力なんだ!

VRのゲーム大会とかもよくやるけど、配信が一番楽しい。

私がやりたいことをやって楽しんでもらえるのが一番嬉しい!

チャンネル登録者数は全然多くないけどいつかは人気者に…なーんて。

さ、今日は配信するか。

配信用の機械を取り出してログインする。

ユーザー名アカリ

すると私のアバターが出てきた。

髪の毛の色が紫色のハーフアップで明るい感じの女の子。

私の本名はきらりだけど全然違う名前にしたのは正体がばれないため。

さあ配信スタートだ!


続きはこちら↓

最後まで、見てくれてありがとうございます! 皆さんのスキやコメントはハナの原動力になってます! 是非コメント、スキお願いします!(*´▽`*)