見出し画像

質問に答えまショー

今回はみなさんからの質問に答えていくコーナーです!

では早速参りましょう!

Q1好きな食べ物はなんですか?(つくねさん)

A,チョコブラウニーかなぁ?おいしいよ!めっちゃ!これ↓

画像1

(ミナツドさんも大好き☆)


Q2好きな実況者さんは?(SachiPo(◍•ᴗ•◍)✧*。さん)

A,えっとミナツドさんが一番好きなんだけど、今回はミナツドさん以外と言われているので。

ゆっくり実況さん

ワイテルズさん  とか?あんまりミナツドさん以外見ないんだよね…


Q3好きな曲(ライトさん)

yoasobiさん全般がすきです!(特に怪物)

Q4好きなアニメ(ライトさん)

アニメでは働く細胞とか、東京卍リベンジャーズとか、約束のネバーランドとか、わりといろいろみる。

Q5好きな漫画(ライトさん)

漫画はあんまりよまなくてー鬼滅とかベターのしか好きなものがないです

Q6将来の夢は?(ライトさん)

ハナの将来の夢は特にコレ!ってものはないけど宇宙に関することもしたいし、お絵かきも好きだし…

Q7好きなnoterさんは?(二ノ宮旬さん)

好きとかはあんまりないけど仲良くしてもらっている人の記事は読みます!

Q8なんで自分のことハナって呼ぶんですか?(誰かさん)

単純にハナって名前がお気に入りなだけ

これは??誰からの質問?(自分だろ)

Q9きのこ派?たけのこ派?(二ノ宮旬さん)

お菓子の方かな~?お菓子だったらたけのこ派

食材だったらどちらも無理派


以上です!質問してくれたみなさんありがとうございます!

お礼に紹介しますね!


↑つくねさん


↑SachiPo(◍•ᴗ•◍)✧*。さん


↑ライトさん


↑二ノ宮旬さん




この記事が参加している募集

最後まで、見てくれてありがとうございます! 皆さんのスキやコメントはハナの原動力になってます! 是非コメント、スキお願いします!(*´▽`*)