見出し画像

97CH『“女神”の性質をあげ、愛され華やか美人へ🌹✨👸』


『女神』とはよく使われるけれど
『男神』とはあまり言いませんよね👀


このことからもわかるように、
女性にはもともと“女神”のような性質があります😍💕


会うだけで癒される♡

いるだけでその場が明るくなる✨

思わず目が奪われる…!🌹

ついつい何かを与えたくなっちゃう👸


そんな“愛され華やかな美人さん”は

自分が持っている“女神”の性質を自然と活かすことができている状態になります✨



◇女神の性質が活かされている状態


🌹当たり前に男性からモテる

🌹会うと癒されるから、どんなに忙しくても彼が会いたがる

🌹パワースポットのような存在だから、みんなから求められる

🌹いつも明るく、心に余裕がある

🌹嫉妬や妬みとは無縁

🌹人の粗探しや人の言動に口出すこととは無縁

🌹人の幸せを願え、そのために行動することが当たり前にできる

🌹自己愛を超え、自分も周りも幸せになれるような選択をすることができる

🌹“おひとりさま”の思考がない

🌹見栄や変なプライドがない

🌹男性から当たり前に大切にされ愛され、求められる

🌹子育てがとても楽しく辛くない

🌹内面から溢れ出る美しさがある

🌹パートナーから愛されるのが当たり前

🌹人間関係にトラブルがなく、いつも周りの人と上手くやっていける

🌹パートナーが出世する


◇女神の性質が活かされていない状態


🌹出会いがない

🌹男性からモテない、求められない

🌹見栄っ張り

🌹劣等感が強く、条件でしか相手を見ることができない

🌹勝負の意識で生きており、嫉妬や妬みが強い

🌹あの子はあーで、その子はあーで…といつも人の言動に対して批判的

🌹悪口や噂話などにエネルギーを費やす

🌹人間関係の愚痴やトラブルが多い

🌹他者と信頼できる関係を築きにくい

🌹セフレ、不倫など都合が良い関係になりがち

🌹付き合う年数が長くなると、だんだんと愛が冷めてくる

🌹大切にされている感 をあまり感じられず不安がつきまとう

🌹子育てでイライラ、旦那にもイライラしがち

🌹パートナーがどんどんダメ男になっていく


****


“女神”の性質が活かされていると
人生がとても豊かになっていきます👸🌹


今回は、女性が誰しも持っている
女神の性質を引き出し、磨いていく方法をお話しできればと思います🥰


■本来の女性性とは煌びやかなものではない


■“女神”の性質を引き出す鍵となるものとは?【私が出産後にとても褒められるようになった理由】


■男性は最初から女性を愛する性質は持っていない



※単品購入は割高です


■本来の女性性とは煌びやかなものではない


“女性性”と聞くと

煌びやかな女性らしさ…オシャレな感じをイメージされる方が多いかもしれませんが

本来の女性性とは

忍耐力

信じて待つ

じっと構えられる強さ

根性

人のために行動する

相手を受け入れ
相手に合わすことができる

口を出さず相手を信頼し
見守ることができる

などです✨



つまりは、内面が成長していないと
女性性は磨かれないってことです💡


ここから先は

2,155字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!