見えないものの価値計算
見出し画像

見えないものの価値計算

“貧乏脳”は目に見える形をしていないものの価値を算出しない

“お金持ち脳”は目に見えないものを算出できる。

例)5万円の服

▶︎自分で同じのを作るとなると材料集めからしないといけない。もうこの時点で、その労力を算出すれば5万円以上になる。

目に見えないものを算出できるようにしよう♡



どうして貧乏人は物が多いかというと
目に見えるものの価値しかわからないから▶︎物にお金を使う

っていう説も考えられるなぁと思った✍️これは昔の私でもある。

情報・時間短縮・スキルアップ・スクール・経験などにお金を使ったらお金持ちになれたし、今でもこれらにお金を使っている



…というツイートをしました。


お客様から

『どうやったらお金の引き寄せが上手になるか』
『お金持ちになれるか』

というご相談をよく聞かれるので、お金持ちになる方法を分析したいと思います。


スピリチュアルでよく『使ったら返ってくる』そう言われるけれど、それは使ったら返ってくる使い方ができる賢い人の話。

要は自己投資が上手いか、下手なのか が関係しています。

実体験として、私も自己投資が上手になってからお金に困らない生活ができるようになりました♪


じゃあ、
自己投資を上手になるにはなにが必要かって言うのが『見えないものの価値計算』なんです!

貧乏なほど見えないものの価値計算ができず、お金持ちほど見えないものの価値計算ができる。

面白いお話です。



この続きをみるには

この続き: 2,291文字
記事を購入する

見えないものの価値計算

水紀華

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
水紀華

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!

あなたに幸せを♡
経営者/心身美容家 体質改善、ダイエット、恋愛、潜在意識、心理などの講師をしています。noteでは、各種オンライン講座を運営しています。