見出し画像

劇的な変化✨エネルギー戻しのオンライン講座

物凄い変化を起こせる方法を見つけてしまいました!!!!!


私は3月12日から15日まで、スタッフとホテルに宿泊していました。

そして、12日にようこのリーディングで『エネルギーを吸い取られている』ことに気付きました。


気付いてすぐに
吸い取られていたエネルギーを戻すワークを行いました👀

そしたら…ツイートもしましたが

画像1

行った木曜日から直線のように右肩上がりで影響力を取り戻しました👀✨✨

画像2

木曜日から日曜日まで
ようこに施術を行ってもらったわけですが

図のように木曜日から急速に伸びていることが分かりますね💓😍


数字がわかりやすいので、
数字で説明しますが

🌹売り上げ2倍
🌹アクセス10倍

など劇的な成長を遂げました…💓



エネルギーを取り戻したので
東洋医学でいうと『気の不足』が改善されて体の調子もすこぶる良くなりました✨✨



■エネルギーを吸い取られると何が起こるのか?


他人からエネルギーを吸い取る
😈エネルギーバンパイア😈に依存されると、エネルギーの徴収が始まります。

依存されるということは
自己犠牲の意識があったりと、自分にも器があることが問題になります。

この器も意識して改善していく必要があります。


〜エネルギーを徴収されると?〜

☑︎疲れやすくなる

☑︎頑張っても頑張っても形になりにくい

☑︎お金が逃げていく

☑︎労力や時間を無駄にする

☑︎生活リズムが崩れる

☑︎怠惰の意識が芽生え始める

☑︎やる気が出ない

☑︎成功しにくくなる

☑︎肌荒れなど不調が出る

☑︎生理が乱れる

☑︎寝ても寝ても眠い


エネルギー=気のめぐりが良い人が東洋医学では健康とされています。

ですから、
エネルギーを徴収されると気のめぐりが悪くなり体の不調が出てきます。

また、
エネルギー=活力を奪われるので、本当はもっと結果が出るはずなのに出にくくなったりします。


私の場合は、9月から顕著にエネルギーを吸い取られていたみたいなのですが…

面白いんです!9月から生理が遅れがちになり、9月から2月までエネルギーの徴収が少なかった月(エネルギーバンパイアと関わらないで済んだ)は遅れずにきていたのです(笑)

また、エネルギー徴収が激しかった月(エネルギーバンパイアと高頻度で接していた)は他の月と比べて、売り上げが下がっているのです。


顕著でとても面白く興奮しました(笑)(*´▽`*)


~エネルギーバンパイアの特徴~

☑︎何かと理由をつけて会おうとする(エネルギー補給のため)

☑︎自分のためだったら平気で人に嘘をつく

☑︎マナーがない(エネルギー補給以外興味ないから)

☑︎時間を守れない(自分の気分で動くから)

☑︎コツコツ努力をしない(依存して相手からエネルギーを吸い取れば良いだけだから)

☑エネルギーを吸い取れることにだけとても行動的になる(エネルギーが高い人には手間がかかっても会いに行く、遠方のパワースポットにも行く、それをゲットする時にだけ必死(パチンコやタバコ、菓子類などがわかりやすい)、その時だけ時間を守るなど顕著。笑)




■エネルギーを取り戻すにはどうしたら良いか


●受け入れる自分の器をなくす

→自己犠牲の改善
→”愛”について正しい感覚を持つ
→真実を見る目を養う
→自分を守る強さを持つ
→依存を許さない


●エネルギーバンパイアの存在に気付く

→相手を正当化美化しない
→感情論で判断しない
→自分を誤魔化して言い聞かせない


●7つの大罪を手放す

→嫉妬、傲慢、憤激、怠惰、強欲、暴食、色欲…これらを持っているとエネルギーが乱れる
→エネルギーバンパイアはこの7つの特徴が強い


●3つが、エネルギーを取り戻すのに大切なことになります。

↑にまとめたことにぜひ取り組んでみてください♥





もっと詳しい話を聞きたい!
具体的な方法を知りたい!という方は

3月23日 19時半~20時半にオンライン講座をおこなうので、ぜひご参加ください✨✨

☑︎経営者、フリーランスの方
☑︎疲れやすい
☑︎人よりも頑張っているはずなのに結果が出にくい
☑︎なんだか停滞期間が長い
☑︎愛=自己犠牲という意識
☑︎あなたの時間や労力を奪う人を今まで許してきた

そんな人に特にオススメします☺️



■講座内容

・〜冒頭〜自分の変化について

・エネルギーを吸い取られない意識改善方法

・エネルギーを吸い取るエネルギーバンパイアの特徴〜身近にいるかもしれない〜

・施術者ようこからの普段の生活で意識すると良いこと〜エネルギー戻しを自分でする〜

・Q&A

**【日時】 **

3月23日

19時半〜20時半


★講座内容は録画しますので何度も繰り返し視聴できます

★録画するため、リアルタイムでご視聴できない方も購入し、後から視聴することもできます※この場合、リアルタイムで質問はできかねますのでご了承願いします

【購入する前に必読】

⚠️この講座はツイキャスライブを使っています。購入する前にツイキャスライブを問題なく使用できるかご確認下さい。

⚠️システムの関係上、購入した後のご返金は一切出来かねますのでご注意下さい。

⚠️配信の都合上(ツイキャスライブが通常通り使えないなど)講座の日時が変更になる可能性もあります。

⚠️残した録画がツイキャスライブ会社の都合で削除される可能性もありますのでご了承願います。

購入した後に

🔽以下に視聴方法を確認できます🔽


ここから先は

155字 / 1画像

¥ 19,800

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!