見出し画像

エイリアン女子になる人生革命



画像引用:http://mamegyorai.jugem.jp/?eid=1122


突然ですが…


彼のなめた態度を許していませんか?


なめた態度を許しているから
この人はこれぐらいの扱いで良い”
そう思われて、どんどん都合の良い女になるんです👀


◇自分が都合が良い時にしか会ってくれない

◇結婚から逃げる

◇付き合おうとしない

◇真剣に向き合ってくれず関係に信頼がない

◇家政婦要員にされる

◇身体を許したらフェードアウトしがち

◇“いつか結婚するから”の言葉に流されがち


☝️これらは

舐められているから
される行動なんです



でも、
舐められる方にも原因があります。



彼の言葉を信じ
“行動という真実が現れる”ところと
しっかりと向き合わず

“でも、●●と言ってくれているし”
“●●してくれているし…”

そう、都合の良い女になり

自分の人生を大切にしようとしない。



例えば、

結婚すると言ってくれている彼が
なかなかしてくれないのなら

私だったら詰めます


数ヶ月も数年も放置しません。

それは
自分の人生を本気で、真剣に生きているからです。



結婚するって言ってたよね?
あれどうなった?
ちゃんと考えて答え出して!


そう詰めます、エイリアン女子なので🤣✌️笑


一切の都合の良さや
なめた態度は許しません


都合の良い妻、彼女、女になる人たちは

男にゆるゆるなんです👀



ゆるゆるで
楽で、都合が良いから
男側は頑張ろうともしなくなります



〜エイリアン女子になって人生革命〜


※単品購入は割高です


■付き合ってもいないのに、指一本でも触れさせることを許すって異常なんですよ

■エイリアン女子⇄都合が良い女子の大きな違い!【え、こんなに男に厳しいの!?】



ここから先は

1,855字 / 2画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!