見出し画像

【面白い治療②】ホルモン剤の影響|ワクチンの影響|人間関係と自分の精神性に関して


前回はこちら⬇️



海外では保険治療のモノを最近始めたのですが…


日本では全然行っている人がいなくて
怪しさがあるので
😹noteでしか色々話せない(笑)


怪しい治療🤣聞いてください、すごいので(笑)


ーーーー



この治療方法は10代から知っていたモノですが

当時日本では全然行っている人がいなく

行っている人がいたとしても
民間療法あるある、胡散臭い🤣


そのため、27歳になっても一度も手を出したことがなかったんですね😳



ですが、

スタッフが六年制の学校で学んでいることもあり、それに海外では保険治療だしなーと思い

今の年齢になって初めて手を出しました🫶



私は10代から体質改善をしていることもあり
そこまで大きな不調がなく
何を相談しようかな?と思った時に



肌荒れが酷すぎて
鏡を見ることでさえ辛かったことを思い出しました。



なぜ私はこんなに真っ赤だったのか?
なぜ私は頬だけこんなに荒れたのか?

とても疑問だったので
そこを軸に相談しました。



そうしたら、面白いことを言われたんです(笑)




あなたは幼少期に患った
りんごほっぺ病の周波数をそのまま持っている
それが原因です

と🤣🤣🤣


食材にも感情にも…
全てには固有の周波数があります。




症状的には治っているけれど
身体はまだりんごほっぺ病の周波数を持っている



それが頬が真っ赤に炎症する
頬だけ荒れる原因だったのです😹



引用 https://www.hara-children-clinic.com/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E7%97%85%E6%B0%97/%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4%E7%97%85/





調べてみたら、
りんごほっぺ病の症状に似すぎていて笑いました🤣







〜今回の内容〜

◼️ホルモン剤の影響をこんなに受けているのか!!と実感した話

◼️現代人の悪阻が重い理由

◼️息子の変化がすごい!ワクチンの影響

◼️左側の体の不調

◼️人間関係は自分の鏡だと実感した話🪞

◼️『自分がわからなくなる』のは、有害物質が原因という話

◼️自分が変わると→周りの人が変わる仕組みについて





※単品購入は割高です




◼️ホルモン剤の影響をこんなに受けているのか!!と実感した話



ホルモン剤が使用されている肉類、牛乳などを摂取することは人体に影響がある

↑本や専門家から勉強している方は、一度でも聞いたことはあるのではないでしょうか?

私もこの説は10代の頃から知っていましたが、、、


そこまで影響はないでしょ〜😹


ぐらいにしか捉えていませんでした(笑)



でもですね、


この治療を始めてから絶望するほどホルモン剤の影響を身をもって実感したのです😱



☑️朝なかなか起きられない

☑️不眠

☑️感情的になってしまう(PMSが一生続いている形)

☑️不妊

☑️肌荒れ、ニキビ

☑️火照り

☑️疲れやすい

☑️体力がない

☑️寝ても寝ても眠い

☑️悪阻が酷い

☑️切迫流早産

☑️生理が重い

☑️陣痛促進剤を使わないといけないお産

☑️難産(帝王切開になる)

☑️更年期障害


なども全てホルモンの影響であり


え、私の今までの不調って
ほぼほぼホルモン剤のせいじゃん😱


ということに
その治療を通して知ったのでした……


ここから先は

2,214字 / 1画像

¥ 1,500

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!