見出し画像

109CH『魂に沿った生き方をするとスムーズに上手くいく💖』


『魂』というとなんだか怪しい印象がありますが…

深層意識にも深さのレベルがあり、最も深いところを”魂”と一言で私は表現しています👀

(⇧こちらの認識でお願いします笑)



スタッフと話していた時に、

”自分の魂に沿った生き方をしていないから、心苦しくなるし、生きるのも楽しくなくなるんだよね~”

そんな話で盛り上がりました👀✨



深層意識の最も深いところの意識(私が魂と表現している)は『変えられない』と言われています。

変えられない というのは、深層意識の最も深いところの意識をすれば自分が本当にしたいことがわかり、人生もたちまち楽しくなっていくという事です。


深いところにあるのでなかなか自覚ができない。


……そんな時に役立つのが、ホロスコープです!

私のホロスコープ


生まれながらの性質=つまりは、深層意識の深い部分がわかります✨


(出版記念パーティーに1/31までにお申し込みして下さった方には、ホロスコープ占いをプレゼントしています⇩)



私の場合は、

自分のことが世界で中心

×
社会で多くの人の役に立ちたい



これが組み合わさった人生に
とてつもなく幸福度を感じるわけです。


今、まさにそう。


経営者という立場なので
自分が思い描いたものをどんどん形にでき

美を通して人を顔にしたい
という夢を軸に行動し
誰かに役に立つことで

スポットライトが当たるような活動ができている。



私に最も向ていないのが

結婚して専業主婦になる事



※月額購入は割高です


ここから先は

907字 / 1画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!