見出し画像

【印象アップ】あなたの服装は謙虚か?



ショップ店員さんに選んでもらった服だから


パーソナルカラーを踏まえた服だから


家族や友人に似合うって言われたから



だから私は服装大丈夫❣️🙆‍♀️


そう思っていませんか??




私も今まで『自分に似合っているものを選んでいるから』大丈夫だろうと思っていましたが


ポニーテールをするために
付けていたリボンに対して言われたことが

衝撃的で…💡


謙虚な視点で身につけるものを選ぶ


ということが
かなり印象を左右させる事に気付きました。




『そのリボンは、可愛くて引くて数多で


ここから先は

1,483字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!