見出し画像

”体力をつけて”人生を切り拓いていく


今日で六月も終わりですね!購読者の皆様、今月もありがとうございました♡


今月…というよりも
今年に入ってからとても痛感していることが


体力って
なりたい自分になったり♡
望む人生にしていったり♡

…そういうためには
とてつもなく必要になるな

ということでした👀✨


これは、子育てをしていると益々感じます。


昨日は息子をディズニーに連れて行きました♪

ディズニーから帰ってきて仕事もしたのですが…


もし、体力がなかったら

◇そもそも子連れでディズニーに行く発想すら生まれない

◇仕事があるから とディズニーに行くのを辞める

そんな考えになっていたと思います。




ミスブーケのランウェイは睡眠時間2時間で参加し

朝4時半から深夜2時まで起きていました。


もし私に体力がなかったら

◇きついドレスを朝から身につけ体調を崩す

◇コンディション最悪

◇当日にランウェイを覚える余裕がない

◇他の活動や仕事と両立できない

…というように、やりこなすことは難しかったと思います。




私に体力がなかったら、

子育てと仕事があるからビューティージャパン東京も参加しようと思わない。

ましてやSNS審査やYouTube審査で1位をとるぐらい、エネルギッシュに行動することは不可能だったと思います。



私が理系大学を単位をひとつも落とさずに
仕事と両立して、在学中に年商億の会社まで成長させることができたのも体力があったからだと思います。


このように、人生を充実させ切り拓いていくには
物凄く体力が重要になるな と感じました!✨


体力をつけて、人生革命!



体力をつける方法は様々ありますが
今回は深層意識の視点からお話します♡



※単品購入は割高です


ここから先は

1,242字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!