見出し画像

【家系学の豆知識】幸せに生きるための法則


これを読むと

◆辛い出来事がなぜ起こっているのか?その意味がわかり、物事の捉え方が変わることで、ネガティブな感情に浸ることがなくなる


◆自分がその親の元に生まれてきた意味がわかる


◆誰かの人生と自分の人生を比べることなく、目の前の自分の人生を大切にできるようになる



〜今回の内容〜


◼️家族にはそれぞれ役割がある。親はハイスペック、自分もハイスペック、なのに弟が引きこもりニートなのはなぜ?


◼️夫婦の財産分与が腑に落ちる話


◼️絶縁、離婚、不仲なども愛でしかない。子どもが産まれると夫婦関係が変わる理由


◼️どうして私ばかりが頑張らないといけないの? そう思う理由


◼️私は虐待されたのに妹はされない|なぜ親は弟だけを愛したように見えたのか?


◼️暴言暴力も愛でしかない


◼️相手のお酒、タバコを無理矢理やめさせようとしていませんか?実は良い物


◼️甘い物依存、恋愛依存…依存には意味がある


◼️太っている人にも意味がある


◼️28歳が人生の別れ道とよく言われるのはなぜ?

◼️悪阻にも意味がある!!

◼️御曹司はお嬢様と結婚をする理由〜同じレベルでしか縁は深まらない〜

◼️ライフステージを向上できる人とできない人の決定的な違い

◼️幸福や富は、人への貢献度に比例する法則



ここから先は

4,339字

¥ 1,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!