見出し画像

月収7桁になりたい時に考えると良い事



『目標:月収7桁』

様々なサービスを行う上で
よく見る目標内容✍️


月収100万円以上になりたい!

と思う時に
考えると良い事をまとめます💡


これを知っているか?
知っていないのか?では

その後の行動の決め方などが変わってくると思います✨



※単品購入は割高です


辛くて病みつきクロハナちゃん😈🌶



■今のお給料はいくらですか?


今のお給料は

少ないと思いますか?
多いと思いますか?


『少ない』と思った人は
自分がもっともらっても良い存在だと
思っているわけですよね👀💡


ですが、

客観的に

『もっともらっても良いほど
仕事ができている』 

そんな風に評価されていたら


あなたは今もらっている額よりも
多くを貰えているはずなんです。


つまりは、

もっと貰えるほどの
仕事をしていないし
価値や利益を生み出していない

というのが現実です✍️🌶


ここから先は

1,828字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!