見出し画像

【毒タイプ☠️】DV男|ダメンズ|レス|遊び人|仕事しなくなる


☑️理想と出会う人に差がある

☑️好きになった人とは両思いになれない(相手の方がレベル高いため)

☑️付き合った彼がどんどんダメンズになる

☑️レス状態

☑️夫がだらし無い。好きなことしかしない

☑️彼に対して不平不満が多い

☑️彼が不誠実、傷つけてくる

☑️浮気性、遊び人、しっかりしていない


…このような悩みを持つ人におすすめ♡


このような悩みを持つのは


実は自分が【毒タイプ☠️】だからなのです😹



ネタ提供:




◼️毒タイプの特徴


☑️朝はご飯食べた方がいいよ

☑️もっと連絡してよ

☑️お風呂早く入って

☑️ゲームばっかしないで!

☑️ここに寝ないで

☑️はやく皿洗って!

☑️歯磨きここでしないで

☑️洗顔してきて!

☑️早く寝た方がいいよ

☑️もっと私と会ってよ

☑️早くして


…わかりますか??

支配欲が強く口出し星人なのです😹


ここから先は

1,209字

¥ 1,500

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!