見出し画像

カルマを作って良い側⇔カルマを解消する側


最近、

カルマを作って良い側

(好き勝手に生きて良い)


カルマを解消する側

(人のために生きる)


に分かれるという事を先生から教えてもらいました。


どういう事!?という詳細は不明だったので
自分なりにこれまで学んできたことや体験から考察してみました✍️



自分がどちら側かを知ることで

☑️人と比べて悩んだり落ち込んだりをしなくなる
☑️自己理解と自己分析が深まる
☑️自分に向いている事がわかる
☑️日常が楽しくなる
☑️やるべき事が見えてくる
☑️もっと幸せになる方法がわかる


〜今回の内容〜

▪️あなたはどっちのタイプ?
▪️それぞれの生き方、葛藤、悩み
▪️それぞれが取り組むと良いこと



▪️あなたはどっちのタイプ?


ちなみに私は先生から
カルマを作って良い側(好き勝手に生きて良い)と教えてもらいました。


ここから先は

1,958字

¥ 1,500

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!