見出し画像

【人生革命】病む・悩み・問題・トラブルがなくなる毎日へ✨🌹


病むことが多い
悩みが多い
問題が多い
トラブルが多い

…そんな日常ですと
マイナスを打ち消すことに疲労し
プラスのことに労力を割けないので

目標や望みを形にしていくことは難しくなります。

➡なかなか理想の人生にならない



逆に✨

病むこと
悩み事
問題やトラブルが少なく
マイナスを打ち消すことに労力を割かなくてよい人は

プラスになる事にエネルギーをかけられるようになります!

そのため、目標や理想が叶いやすくなります。

➡理想の人生になりやすい



病みやすく
常に人を妬み
不満だらけで
自分のことが嫌いだった過去

それが今では、

夢を叶えて年商億の社長

好きなことを仕事にして毎日が楽しい

80坪の土地に
理想が詰まったマイホームを建ててもらい

愛する家族と満たされた生活を送れている✨


また自分に生まれたいほど
自分の人生が大好きに…♥


かなり人生がか変わりました!


これは、

マイナスを打ち消すことに労力を割く考え方を改め

プラスになることにエネルギーを割く工夫をしてきたからです✨



この工夫とは…


目的意識を持つこと



です!


目的意識がないと…

◇仕事が辛いです。どうしたらいいですか?

◇学校に嫌な人がいるのですが辞めようか悩んでいます

◇夫が浮気しました。これからどうしようか悩みます

◇ダイエットが続きません。怠慢だからでしょうか?

◇彼氏が欲しくても勇気がなくて行動できません

◇毒親に振り回されます。どうしたらいいですか?

◇子育てでイライラします。どうしたらイライラしなくなりますか?


このように、日常で悩みが生まれ続けます!


もう、マイナスを打ち消すことに労力を割く人生は終わりにしましょう!!



※単品購入は割高です



■目的意識がないとどうなるかという実例~病みやすい、悩みやすい人の特徴~

■目的意識を持てない原因【感情最優先】



ここから先は

1,672字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!