マガジンのカバー画像

最強に愛されて最高にモテる♡男性心理&自己プロデュース講座

『彼が出来ました!』『連絡が別人のように変わりました!』『尽くしてくれるようになりました!』…などご報告多数いただいている、心理+実践した結果を学べるオンライン講座です。恋愛・仕… もっと読む
月額購入すると月5000円で読み放題!圧倒的にお得です!単品購入はおススメしません。※購読する前の… もっと詳しく
¥5,000 / 月
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

ハイスペック男性から好かれる言動まとめ

現代はマッチングアプリで簡単に自分よりもレベルが上な異性と出会えるようになりました。 ……

1,000
水紀華
4年前
103

あなたが結婚出来ない理由を教えます。

「貴方が結婚出来ない理由10選」 今回はこちらをテーマに男性が貴方と結婚したくない理由をお…

5,000
30

賛同力をあげて彼の存在価値を高めてあげよう!

今回はこちら。 賛同力をあげましょう! タイトルだけじゃなんのことかさっぱりわかりません…

5,000
35

内面美人レッスン「人から愛される人になる」

■良い環境でしか人は育たない 知っていますか? 自分のことしか考えない人がいる環境は、550…

1,000
水紀華
4年前
110

弱音や愚痴を言う時点で彼は疲弊している!?彼を励ます方法6選

今回の記事はなんだか疲れてたり、元気のない彼をなんとかしてあげたい時に使える方法お教え致…

5,000
38

え、もしかして私って束縛してる…?

今回は実は知らず知らずのうちに貴方は彼を束縛してるかもしれない。 そんなつい無意識でやり…

5,000
18

彼の男らしさをアップさせる魔法のコトバ7選

今回の記事はこんな方にオススメです! 「優しい彼なんだけど…もう少し男らしさが欲しいな〜」 「もう少し強引さがあった方がドキッとする」 「なよなよしがちだから、もう少し自信持って堂々として欲しいな」 こんな風に今の彼も好きだけも、もう少し男らしさや自信がついてくれたら最高だなっと考えてる皆様へ向けた記事となっております。 男らしさ、女らしさと性差で決めつけてしまうのはあまり好きではありませんが 「男ならこうであって欲しい!」 という思いは誰もが抱くことだと思い今回記

有料
5,000

男性心理教本〜内面編〜

男性心理教本シリーズ第3弾となります。 今更ですが男性心理教本シリーズのコンセプトはこれ…

5,000
41