マガジンのカバー画像

0から億のビジネススキル講座

19歳で起業、20歳にしてサロン経営・会社設立。日経新聞掲載。大学と両立しながら0から億の経営者に。理系大学に通いながら10以上の事業を手掛ける。予約は4年埋まり続け、講座もキャ… もっと読む
月額購入をすると月1万円で、購読した月から全ての記事が読めるようになります。※単品購入は高いのでお… もっと詳しく
¥10,000 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

【習慣術】成功する人になれる簡単なコツ!

こんにちは、滝本ようこです! どんな事にもコツはあります。 ビジネスで成功するのにもコツ…

3,000
12

見直すだけで、ビジネスが上手くいくようになるポイント!

こんにちは、滝本ようこです! 今回は、サービスや商品そのものではなく ビジネスでの【お金…

3,000
8

【教えて!一代で年商億越えのスーパー女社長!①】~化粧品販売を始めてたった3か月…

【教えて!一代で年商億越えのスーパー女社長!①】~化粧品販売を始めてたった3か月で33年…

19,800
水紀華
3年前
10

フォロワーが増えない!を解決

フォロワーが増えない人には共通していることがあります。 ●数千のフォロワーまでいかない人…

水紀華
3年前
16

少し工夫するだけで、あっという間に売上が倍増するポイント

滝本ようこです✨ 先日こんなストーリーズを上げました。 他にもこんなご報告を頂いています…

3,000
5

【一生のスキル】あなたという財産を作れていますか?~自己投資のコツ~

こんにちは、滝本ようこです! 以前、こんなnoteを執筆しました✨ 本当に成功者の脳みその価…

3,000
17

【note販売】自分の一つのストーリーが50万円の不労所得となった話

こんにちは!滝本ようこです。 私自身が行っているサービスの軸として 【人生を劇的に変える】というテーマで行っているという事は 色々な所でお話をしてきました✨ それを軸とする経緯としては、 自分自身がそのことにとても強い思い入れがあり 自分もその経験をしており、 劇的に人生が変わる事の感動はもちろん、苦しさや大変さ 一緒に頑張る人がいるありがたみを知っているからだと思います✨ だからこそ、この感動を味わって頂けたら嬉しいな。と感じたり もし希望する方がいたら

有料
3,000

お客様タイプ別に合わせて販売し、サービスを爆発的に流行らせる方法

こんにちは! 滝本ようこです✨ こちらのビジネスnoteにて発足したHANANAVIですが 既に、半…

3,000
15

【超重要】誰も教えてくれない仕事や収入に困らなくなる、大切な考え方

こんにちは!滝本ようこです✨ ・素敵なものに出会った時 ・これは…!と感動した時 ・自分…

3,000
28

あなたには、何人の営業マンがいますか?

こんにちは!滝本ようこです✨ 今日は、あなたには、何人の営業マンがいますか? というお話…

3,000
11

最短で仕事を掴める♡能力UP

先日のこちらの講座で… 「最短で出世する方法は社長から可愛がられ、社長の右腕になる事」 …

水紀華
3年前
33

あなたの時価総額はいくらですか?

こんにちは、滝本ようこです! 早速ですが、 あなたの時価総額はいくらでしょうか? これを…

3,000
9

売れっ子になれるかは●●で決まる❗️❗️〜ビジネスマンとしての土台〜

もう11月も終わりに近付いております✨ 早いもので、このマガジンをはじめてから半年以上も経…

水紀華
3年前
38

凄すぎる…知らないと損!ビジネスの知識の活用法

こんにちは!滝本ようこです✨ ビジネスを始めたいあなた。 ビジネスで成功したいあなた。 求めているものは何ですか? 自分の力で稼げるようになりたい! 夢を叶えたい! 会社員を辞めて、自分の理想のライフスタイルを送りたい! そんな気持ちがあるかもしれません。 その為の努力は、成果が出ていますか? ビジネスをきちんと学び、取り入れて行くことが出来ると もしかしたら、想像以上に簡単になるかもしれませんよ✨ そこで、まずはこちらの動画の 6分25秒くらいから見

有料
3,000