見出し画像

【宣伝】企画展で、絵本販売します。

ペットボトルです。今回は、宣伝です。

急ですが、明日からの1週間、板橋駅のとあるギャラリーにて、出身の芸術大学で同級生だった面々と企画展を行うこととなりました。我々も絵本などを販売しますので、その宣伝です。(↓ポスターも、妻ハンガーによるものです。デザイナーってなんでも作れるのね。)

場所:「artco」 企画展名:「よりみちごっこ」

日付:2/11(水)〜2/17(火)までの1週間

時間:11:00〜20:00(土日は、〜21:00)

住所:東京都北区滝野川6−83−1

最寄駅:JR埼京線板橋駅東口より徒歩3分、もしくは、都営三田線新板橋駅A2出口から徒歩5分

ちなみに、昨日こちらでお披露目した絵本「ぺらぺら君」と「ボクはキミのかげ」の他にも、絵本をモチーフにしたポストカードやしおりなど、また妻ハンガーの制作したそのほか商品を販売しております。

例えば、こんなものたちです。↓

とにかく、いろいろ売ってます。他の作家さんの作品も素晴らしい出来なので、もし興味がございましたら、足を伸ばしていただけると幸いです。

なお、絵本を購入していただいた方にはもれなく、音付きDVD絵本を特典としてお付けしております。その映像も、当ギャラリーにてご覧いただけるようになっておりますので、そちらも、興味がございましたら見て行っていただけると幸いです。

以上、宣伝でした。

夫婦して制作と生活を毎日がんばっています。 もしもしもサポートいただけたらより一層がんばります!みなさまの手元に作品をお届け続けられるよう、、、!