見出し画像

10月25日はイリノの日🐰

リノ〜❣️センイルチュッカヘヨ〜〜💗


まさか前日から怒涛のbubble更新であんなに自分の誕生日をSTAY以上に本人が楽しんでるなんて…( *´艸`)最高だな💗

ということで、入野祭り開催します🤟💕



♡もお口も可愛い🫶
ふわふわヘア最高🥰
流行には敏感✨
コスプレもよく似合う🐰🚨
これ8月投稿なんですよね。
🤟まさかスポだったのかな?( *´艸`)
セーラー最高(*´ω`*)
このボラハートもお口も大好きなんですよね🫶
金髪のセンター分けだと本当に英国王子みたい🤴
ロイヤルの香りしかしない🏰✨
目潰しポーズも好き😍←
次生まれ変わるなら、ストローになり(略)
本当に美男子☺️
Listen to my Heart Beat💗
うさちゃんバルーンより可愛いってどゆこと(ㆁωㆁ*)
入野OOTD好き🫶
メガネも似合ってる🥰
ジュルミの傘www
関節の柔軟さ!!!!
胸元ッッ🫣
傷メイクもお似合いで…😭喜
舌ぺろ🥴
入野の前歯が好きです(*´ω`*)
うりちぶろ〜
かじゃ〜
_(:3」z)_パタン
このアングルめっちゃ良い🥰
ちょっと下手っぴなウィンク最高🥴💕
モノクロは雰囲気変わってより素敵🖤
Blue Print本当に最高でした!!!
ティッシュ貼り付けてんのになんでこんなにイケメンなの
Snow達人
寝起き風とか最強

これでも厳選したんですよ!!!!←

いかんせん。どれもイケメンヽ(;▽;)ノ
最新インスタから過去インスタに遡ってみましたが、最近の色気ムンムン💗なリノも最高ですが
デビュー期あたりの純真な可愛さ満開のリノも最高です😭💕

お顔が良いのはもちろんですが
さらにダンスが桁違いに上手くて
ツンデレ大王だけど、誰よりも気を配れて
ふとした優しさでいつも周りを手助けして
アイドルとしての人生を謳歌してて
毎日bubbleに来てくれるし
本当に本当にいつも王道アイドルスキズのリノでいてくれてありがとう😭💕

今日はセンイルなのでサイコ頑張って溢れるものは自粛しましたが😂
スキズ公式インスタでも投稿率高いリノの写真をどーーーーん。とお楽しみください(*´ω`*)


私としては、今日はリノ生誕祭を
味噌で大いに祝ってきました(*´ω`*)♡

良い一年になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?