見出し画像

夢を叶えるその日まで #12.5日目

画像は、konomiasahiさんです❗️

可愛い独特なイラストで、特にひまわりがどんぴしゃりで大好きです❤️
ありがとうございました❗️


現在育休中のはんちゃんです。 育休中に自分のやりたいことが見つかりつつあります。その夢が叶うまでを日々まとめていけたらと思っています。
ぜひ、アドバイスやご意見、応援をください。 はんちゃん、喜んじゃいます💛


昨日もお伝えしましたが、noteを書き始めて、10日が過ぎ、毎日投稿ができています😚
きっと夢のことや今頑張っていることだから、まとめることが楽しくて仕方ないんだと思います❤️
書き続けるってことが本当に大切なんだなぁと実感しております❗️

また、スキ❤️やコメント、フォローをしてくださる方々が私の元気の源になっていることも実感しております❗️本当にありがとうございます❗️


そこで私もスキやコメント、フォローをしてくださった方々や何気なく読んでいて思わずスキやコメント、フォローをした方々を勝手に‼️紹介できたらと思っています☝️💕
特に私はめちゃくちゃフォロワーさんがいるわけでもありませんし、広げるチカラはありませんが…やっぱり、スキやコメント、フォローをしてもらえるってすっごく嬉しくて、元気の源になるなぁと感じています✨

だから、はんちゃんが誰かの元気の源になれることを信じて❤️無理なく始めていきたいと思っています❗️


本日はこの方⬇️

sachiさんは、「子どもたちの未来を明るいものにしたい」と考えていらっしゃいます。

子どもたちが生きる未来が、
生きやすく明るい世界になるように。
子どもたちの未来のために、
自分が「できること」をさせてもらえるのが
今の私にとっては幸せなのです。

こんな素敵な言葉を言えるsachiさんなら、きっと子どもたちの未来を明るいものにしてくださるはずです✨

私も応援したいと思っています❗️


ちなみに最近の投稿です⬇️


最後に、、

私もsachiさんと同じ気持ちです❤️子どもたちの明るい未来を一緒につくっていきましょう‼️手を繋いでいけることが幸せです😌応援しています💛





私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️