見出し画像

『勝手におすすめ』夢を叶えるその日まで #27.5日目

画像は、三輪夏生さんです❗️

三輪さんが描いている漫画は、気持ちや雰囲気がとってもわかる表情でとっても読みやすかったです❗️今後も読ませていただきますー❗️


現在育休中のはんちゃんです。 育休中に自分のやりたいことが見つかりつつあります。その夢が叶うまでを日々まとめていけたらと思っています。
ぜひ、アドバイスやご意見、応援をください。 はんちゃん、喜んじゃいます💛


noteを書き始めて、今のところ
毎日投稿ができています😚


本当に奇跡…😭🌈
きっと夢のことや今頑張っていることだから、
まとめることが楽しくて仕方ないんだと思います❤️


今は未知なる31日、1ヶ月を目標に❗️
書き続けていこうと思います❗️
その時にどんなことが起こったかを詳しくまとめたいと思います🙆‍♀️


そして、、、

ありがたいことにフォロワーさんが
130人を超えました‼️🎉
うれCを超えてうれDです💛💛


そこで私もスキやコメント、フォローをしてくださった方々や何気なく読んでいて思わずスキやコメント、フォローをした方々を勝手に‼️
ご紹介できたらと思っています☝️💕


まだまだフォロワーさんが多くいるわけでもありませんし、広げるチカラは微々たるものですが……
やっぱり、スキやコメント、フォローをしてもらえるってすっごく嬉しくて、元気の源になるなぁと感じています✨


だから、はんちゃんも誰かの元気の源になれることを信じて❤️無理なく始めていきたいと思っています❗️

本日はこの方⬇️

私の憧れ❗️改善紳士さんです❤️どんな投稿がでてくるのか楽しみで仕方ありません❗️改善紳士さんの勝手にシリーズも大好きで、たったこれだけでこんなにも変わっちゃうの?って楽しくて楽しくて❗️

ちなみに最近の投稿はこちら⬇️

最後に、、

いつも楽しく勉強させていただいています❗️憧れです❤️これからもたくさん吸収させていただいて、あらたなはんちゃんが仕上がることを目指します✨💪サークルも同じで、一緒に盛り上げていきましょうねー❗️


現在こちらのサークルで勉強中です‼️
※改善紳士さんも所属しています😝💚






私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️