見出し画像

週1ならいけるかも、15

いけてなさすぎる。いけるようになりたい。めちゃイケ。

結構な頻度で私のnoteにいいねしてくれていて、嬉しいわね誰かしらとアカウントに飛ぶと必ず「見つかりませんでした」と出てくるユーザーがいる。同族嫌悪でネトストに恐怖心を抱いている私は怯えながら眠りにつき6/7を迎えた。結局そのアカウントは普通に仲よくしてくれてる善良なひとで、経緯を説明したら「僕って見つからないんだ」と言っていた。私は見つけましたとも。今後ともよろしくお願いします。

岡村和義のライブに行った。このユニット名しっくりきすぎだ。初めての生岡村ちゃん、かなりドキドキしたな……会場にいた全員が2人のおじさんにメロメロになっているのがよく分かった。あと入場SEのリミックスみたいなやつが最高だった。

カードの支払いが本当の本当にまずかったのだけど、転職して初めての給料日を迎えてなんとかなった。いまだに労働そのものに対して価値や意味は全く見出せていないから、いつか自分の中で意味があってお金ももらえるようなことをしてみたいとは思う。転職して1ヶ月でこんなことを言ってたらおしまいだけどね。

友人から突然MBTIが変わったんだよねという連絡をもらったが、なんのことかさっぱり分からず申し訳ない気持ちになった。なんとかからなんとかになったらしい。私はMBTIのことを何も頭に入れることができないので、この話題が苦しい。「私ってこういうタイプの人間だからさ〜」みたいなことをいう奴って嫌われてたのにMBTIだとokなのってなんなんだろ。
友人の性格なんて、そのアルファベット4文字なんかより私のほうがよっぽど知っていますよ。

↑意味があってお金を…とか言い出した瞬間職場で上司にブチ切れられ辞めたさメーターが振り切ってしまった。私が感情的じゃなさすぎるからか、プライベートではない空間で感情的になれる人を見るとすごく気持ちが離れてしまうことが分かった。学生時代に厳しい部活動をしていたせいでそういう人間への拒絶反応がすごくなってしまったのかもしれない。入社1ヶ月で辞めたくなっちゃってどうすんのよあんた。いいお仕事があったら紹介してください。いつでもいけます。

そんなわけなのでとりあえず前の職場の上司と飲みまくった。
前の職場はみんな超仲良しなので、私の居場所はここっすわ…!といい気分で帰宅したところ、後からその上司の彼女が勝手に飲み会をしていたことについてブチ切れていた という話を聞き最悪の気持ちになった。すみません。すみません。

色んなひとに怒られ、孤独なあたし………
泣けるぜ

では!

撮った写真です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?