見出し画像

極めてありふれた日常のヒトコマ

現在、娘②
通称ムスニが私の膝の上を占拠していて仕事が中断しております。

このnote時短ゆえにモリモリの持ち帰り残業(有償な訳がない)の合間に書いていることが多いのですが、まあ、と、いうわけで仕事にならなければ書きますわな。

ムスニ。2さい……14キロ。
重い、デカイ、押しと自己主張が強い ストロングハッピーベイビーなのですが
いやもうね、早起きして仕事してたら起きてきちゃったんだよね!!


画像1

膝の上に乗っけて、まあ、フィロのスでも見せながら何とか、って感じですが。

あ、お姉ちゃん(ムスチ)も起きてきた
こりゃ仕事は中断ですな……


こういう中断も見越した上で色々しないといけないので、日々わっちゃわちゃです
マジでわっちゃわちゃ。

何も決められん進まん
それが基本です


かーちゃんがびっくりするくらい時間のない生き物なのです。


起きてきたムスチが膝の上に代わりにやってきました
フィロのス見せろだそうです。

母に影響されすぎてよく歌ってます。
♪新しいダンスを〜♪って


画像2

そんな時短ワーママの忙しなくも楽しい朝の一コマでした……
あー、今日できなかった仕事どうすんだ俺……


(「寝ない」しか解決策はない)

サポートいただけたらムスメズに美味しいもの食べさせるか、わたしがドトります。 小躍りしながら。