見出し画像

2年半ぶりの台湾へ

コロナ初台湾🇹🇼 チケット予約完了ー
開国後 ちょこちょこチケット価格Watchしてましたが
やっと 価格的に納得出来る金額になって来たのでチケットゲット
羽田→桃園→成田で約35000円程 まぁ 早朝深夜なのとLCCですが
10月の価格を考えると安くなって来ました。

昨夜チケットを取り 本日 my SOS系と海外旅行保険及びホテルを
予約して準備OK? 
いやいや 入国カードの事前ネット申請がまだありましたが
ほぼ準備はOKかなぁ 

※my SOSは11/1から廃止され11月14日以降に日本に入国する場合
 従来のMySOSでは新規登録ができませんので、ご注意ください
 Visit Japan Web利用へ変更となっております
 (https://vjw-lp.digital.go.jp/)

11/23出発でバタバタとしますが楽しくなって来ました。
ここ2年で行きたい所を、Google mapにチェックしてたので
その場所を消化するつもりです
あとは円高と物価高がどう影響するか? 
再会1発目なので、色々楽しもうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?