見出し画像

2年半ぶりの台湾へ ①

昨年の台湾旅行ですが、その後の投稿をさぼっておりました!!
年が明けたので、今年の目標をと考えておりましたが
『中途半端を止める』を目標としました!
なので、そもそも中途半端になっている投稿を終わらせよう!
と、言うことで台湾旅行の続きを投稿していこうと思います。

以下、写真等を追記していく形で公開をしていきます

11/22 22:15 羽田3T到着

5:50のフライトの為前日の22:15に羽田空港T3へ到着


空港は夜間の為誰もいませんねー 
セブンも店名通り11時閉店の模様 以降朝まで食料購入できません
ただいまの時刻22:40 ギリパンとビール1本購入出来ました ふぅー良かった!
他の店舗も閉店してるので夜間は注意ですね(現在はどうなんでしょー?)
日付変わり11/23 3:40 出国審査を終えゲートへ向かいます
早朝便の為  ガラガラの待合所 充電しながら出発を待ちます
定刻に桃園空港へ到着しました
機内は20%くらいの搭乗率でした
眠くて搭乗の様子写真取ってなかったです 泣
入境審査もガラガラで10分程度で入境出来ました!

この後台北駅までは②で投稿していきます

続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?