今日

今日は気圧のせいか軽い頭痛がする。
クランマッチの15分前には起きていたのだが、ちょっと眩暈がして寝落ちしてしまった。
クランマッチのほうは入賞。まだまだ報酬機体には届かないが、雰囲気良く出来たのが一番の報酬ではないか。
また、クランのほうに新しいメンバーが加入する予定。
うちは基本的に招待制でやっている。
誰かの知り合いならや友人ならば、ある程度人となりは保証出来ているし、トラブった場合も仲裁できる可能性が高いからだ。
人が増えれば軋轢が生じる訳で考えることもあるので、そこそこ気を遣う。
俺は自分が個人主義なので、基本的に自由にやってもらって良いと思っている。
不公平感が出ることや、一部の人がないがしろにされるようなことは避けたい。
集まった人数が多い場合は、話題などには気を付けたいと思っているのよね。
普段は好き勝手やって良いが、集まった時は全員が均等に楽しめると良いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?