普通の人間に詩なんて書けねえよ

素人ポエマーがよく使う「〜の匂いがする」っていう表現、ありますよね。この「〜」に入るのは、カレーだったり、雨、タバコ、彼氏とかですよね。

ここに「季節」いれるヤツ、めちゃくちゃイラッとしません??

もう使い古されてる表現だから「え、今更かよwww」という嘲笑と苛つきかもしれませんが、なんかこれで「私、季節の変わり目に敏感な繊細な女でしょ?」「目に見えない【季節】を比喩で使う私、文章力ある〜」という二つの思考が読み取れますね。性格悪りぃ〜。自己満足してマウンティングしてるようで、すごいダサいことしてるの気付かんのかな。

「ガリガリ君食べた。美味しかった。夏だ。」くらいでいいのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?