見出し画像

最近これにハマってますvol.1:スマホゲームアプリ紹介記事       「忍者大戦:ディフェンス」




初めましてChampです🙇‍♂️

このシリーズではスマホアプリの紹介をしていきます

良し悪し関係なく

やったことのあるアプリの紹介

をしていくので是非フォローよろしくお願いします🤲

本編↓(^ω^)

画像9


今回紹介するのは最近特にハマってるアプリ😃😃



忍者大戦:ディフェンス



本アプリは画面上部より襲ってくる敵に対し

自動攻撃の手裏剣忍術で迎撃する


爽快かつダイナミックなアクションゲームアプリです



画像1


戦闘もかなり楽しいのですが何より

戦闘に使用する手裏剣忍術の育成などが醍醐味です!


画像2


実を言うと私自身もまだ未クリア😅

まだ現役で楽しんでいる真っ只中であります


ゲームの説明は簡潔にして🙇‍♂️

おすすめポイントを紹介していきたいと思います🔥💪




1.ゲーム環境がとても良い💯



というのも制作を行われた

game duo(@ninjawar_jpさんがTwitterで攻略や新情報をを定期的にツイートされています😄

画像3

余談ですが、来週にまたアップデートが入り常設ステージの追加やイベントが来るそうです。これを機にぜひ!


他にもひじき𖣘忍者大戦

といった方が初心者から中級者向けの攻略や育成についてツイートされています


その通りに育成を行えばびっくりするほどに自陣が成長しますので本当に素晴らしい方です🙏🙏

Twitterで活動されてる方です!コンタクトは取っていないので直接Twitter@名は記載できませんが名前で検索すれば探せると思います!


勿論攻略サイトなどもあります😄

https://gameappch.com/ninja/

こちらはスマホゲームchさんのサイトになります🙇‍♂️

アプリをインストールされた際は是非これらの攻略記事を参考にしてみてください!💪





2.楽しめる機能がたっぷり💯


1)大妖怪討伐

画像4

画像の四隅にある青で囲まれた4つの貼り紙が大妖怪討伐です(゚∀゚)

自動回復の血色の霊魂石を使用することで挑戦でき、確率でレア装備を手に入れることができます💪

画像5

2)練習対決

画像の真ん中の赤で囲まれた貼り紙になります(゚∀゚)

これは自分で操作できずキャラが勝手に戦います忍術の使用も禁止です。パーティの戦闘力がモロに出る腕試し的要素と言っていいでしょう。勿論報酬も存在します。因みにこちらのバトルでは「伊賀の印」というアイテムを消費します、こちらも自動回復アイテムです!

画像6


全て説明すると長くなりますので残りは軽くいきます🙇‍♂️

3)曜日ミッション→回数制限のある任務です。報酬は曜日によって変わります毎日リセットされるので簡単にこなせます。

4)無限の塔→条件付きのバトルを自分の実力の範囲で無限に挑んでいくミッションです。報酬も豪華な上毎日リセットされます。一度クリアするとスキップすることが可能です、勿論報酬も受け取れます💯

5)外郭任務→仲間を送り込むと自動で達成され報酬が貰えるミッションです。

6)季節イベント→イベントバトルでアイテムを集めてショップでアイテムと交換するミッションです。かなりシンプルでイベントの期間も季節ごとなのでゆったりとプレイできます🥰





3.育成が全て💯


このゲームの最強キャラは★3キャラです。最大レアリティが★5なので比較的低レアリティのキャラになります。毎日★3以上確定ガチャが引けるので育成はかなり楽です( ´∀`)

画像7

装備に関しても運営公認の裏技要素があり初期装備の育成で最強パーティが作成できます👍

画像8


最後に(╹◡╹)

以上になります!お気に入りのアプリなのでかなり力を入れて書かせていただきました🙇‍♂️少しわかりにくい所もあったと思いますがそんな時はアプリをやってまたこの記事を読み直して頂けたら幸いです(_ _)

まずゲームのダイナミックさと爽快さに引き込まれると思います。

その後に楽しむこと+強くなりたいという気持ちが沸きそれを支えてくれるインフラがこのゲームには存在します。至れり尽くせりな最高のゲームです🥰

私も初めでまだ一か月のひよっこ忍者です!ぜひ一緒に楽しみましょう


最後までお読みいただきありがとうございました

引用:

忍者大戦:ディフェンス(Game Duo Co.ltd)

忍者大戦【公式】@ninjawar_jp

スマホゲームch https://gameappch.com/


special thanks

ひじき𖣘忍者大戦さん






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?