見出し画像

光と音のイルミネーション シンプルだけど癒された

hamusterです。寒さもそうですが乾燥もすごいですね。
ものすごく乾燥肌でハンドクリーム、ボディークリーム塗らないと大変なことになってしまします。マスクしていないと唇も痛くなりますね。
寒さ対策と乾燥対策としてイルミネーションに行ってきました。少し広めの公園でやっているところなので、とてもシンプル。

今回は新たに楽しめるコーナーが追加されてました。
子供たちが楽しめる小さなメリーゴーランドです。
体験型って、楽しめますよね~大人気で行列ができてました。
写真は撮れませんでした💦

他の方で写真を撮ったので楽しんでいただけたらうれしいです。


恒例の20mを超える自然木のイルミネーション

レーザーと音楽のコラボが時間で見ることができます。
動画はインスタのリールで。もしそれが終わってしまったらハイライトの方でも準備するのでよかったら見てください。


池に設置されたバルーン♬

声や音に反応して色が変化します。水面に映る様子もとてもきれいでした。
ゲート入り口の目の前で並んでいたので光るわっかから、順番に写真を撮るか声をだすだったのかなあ・・・並んでいました。


木が順番に色が変わっていきます。みなさんは何色がいいですかね







蝶々が気に入ってとりました。何か覗いてきたみたいで(笑)

他にも何種類かいました。ちょっと違う街に来たみたいな感覚になりました。


私を見て~とアピールしてるみたい


最後まぶしいですね(;゚Д゚)

いつも恒例の場所で、年一回なので行くところです。
あまり変わり映えしないのですが、今回はすごく新しいことをしていて楽しませていただきました。

今日は写真メインになってしまいましたが、読んでくださった方のきばらしになってくれたらうれしいです。

いろいろ自分の楽しみ、息抜きを見つけながら忙しい年末を乗り切っていきましょう。

コツコツと・・・・

最後まで見てくださり、読んでくださりありがとうございます。
LINEお友達登録、インスタのほうもよろしくお願いします。

気に入ってくださったらサポートお願いします。癒しを与えられる人になりたくて、日々考え中です。いただいたサポートは夢を叶えるための活動費につかわせていただきます。