見出し画像

髙塚大夢さんとヨントンしました。

まさか自分がヨントンするなんて。

倍以上年が離れてるアイドルと人生初のヨントンをしました🫶

コロナ前、kpopに推しがいて
渡韓してライブや番組観覧などしてるうちに
いつか自分もサイン会に!とは夢見てた。
時代はヨントンに代わり
ヨントンにはあまり魅力を感じてなかった私。

INIは日プからデビュー以降も推してるし、
大量の供給、上がり続ける作品クオリティ、
ビジュアル…何年も続けていたヲタク人生で
買った事のない枚数をいつしか買うように。
ヨントンより特典目当てだったけど。

実際狙って購入している人ほどの枚数ではなく、
この年齢で貴重な枠を頂いてしまった事に対して
大夢にも、他の大夢MINIさんにも
正直、申し訳ないとは思ってた。
それでもせっかくの機会なので、
人生初のヨントンで幸せになれた記録を残してみます。
(ただひたすら大夢が可愛かった記録)




開始と同時に
突然画面にあらわれるKAWAIIの具現化🐹✨

KAWAII!!!!!

🐹みぬ〜!(実際は本名)


前髪ありのA衣装の激かわ🐹(ハムスター)
すでに可愛さMAXなのに
後ろのボードにウサギの耳が!!!🐰

何もしなくてもかわいい🐹
+前髪あり(前髪ありろむが大好物😭)
+ウサ耳生えてる🐰
+ニッコニコ笑顔😁
+片手を頬に添えてる🫱(より聞こえるよう)
+元気な大声(よくできましたぁbyまさや)
+かわいい言い方(甘い感じ)
+私の名前を呼んでるんですがまじか🤦‍♀️

スーパーKAWAIIフェスティバル!!!!!


開始と同時に容赦ないかわいさ🐹
頭抱えるレベルでかわいい🤦‍♀️

頭撫でたくなる理人は正常だよ大夢が悪い!


演技でも天然でもかわいすぎ危険モンスター🐹
この後ヨントン続けられた自分を褒めたいまじで

🤦‍♀️大夢くんおかえり!(絞り出した!)

🐹ただいまぁ!


最初の目標クリア!←よくがんばった自分😭
(いつもプラメでただいまと言ってくれるから
生のただいまが本気で見たかった😭)
即座に言ってくれる瞬発力すごい天才!
(大夢はできる子だと思ってた…さすが我が推し)

今回の私のヨントンのテーマは
『ギャップ萌え』←洋服の青山CMより


ヲタクの大好物♡『ギャップ萌え』
30秒しかないヨントンで、

何を『いちばん』伝えたいか(見たいか)

を自分に問いかけ散々迷った結果、
迷いすぎてまったくわからなくなり、
途方に暮れながらネクタイ買ってる時に決めた。
洋服の青山のCMコンセプトでもあるソレは

今が旬!やるしかない!!!



CM見た事、スーツかっこいい!をお伝えし
本題をお願いする🙇‍♀️
→CM見た等にありがとうと言ってくれる🐹
(拍手までしてた👏
言葉と同時にだいたい手が動いてる大夢KAWAII)

洋服の青山さん本当にありがとう🫶
欲望の固まりビッグドリームボード✨


①かわいくハム耳

🐹かわいく〜←自分で言ってる!🤦‍♀️


ウサ耳ついたかわいい顔で、
かわいく〜と自分で言いながら、
かわいいポーズする…だと…?!?!
超高難度ウルトラスーパーS級KAWAIIを
簡単にサラッとやる天才アイドル✨

お願いしといて何だけど、

想像を遥かに上回るかわいさを
ぶちかましてくるKAWAII界の巨匠…!!!
最初はジャブがお約束じゃ?!?!
これがジャブ?!嘘でしょ?!


②プク顔で『こっち見て』

かわ(以下略)

ひとつにしとけばよかった…
KAWAIIの過剰摂取です。本当にあり(略)

世界救えるレベルでかわいかったです…😭

私の性癖にぶっ刺さりました🤦‍♀️
なんでもゆう事聞くから!何が欲しい?!
って言うとこでした!危険が危ない!
KAWAIIには勝てない!無敵じゃん!

③カッコよく『愛を囁いて』


『ギャップ萌え』に絶対不可欠な
KAWAIIからのカッコいい!
この短い時間に大夢がどう豹変するのか
見てみたかった!

🐹みぬ!愛してるよ!(実際は本名)


身を乗り出してきてノリノリでやってくれた😭
ちょーっとだけかわいいが勝ってたけど🫶
小悪魔ちゃんな感じでニヤッとしながら
囁きではなかったけど
少しだけ小さめの声で言ってくれた😭
私も愛してるよ😭

無理矢理言わせて本当にごめんなさい🙏
でも例え演技だとしても、画面越しとは言え
リアルタイムで、私に向かって、笑顔で、
名前まで加えて言ってくれた事。
一生の想い出だし、大夢の優しさが伝わったし、
本当に幸せをもらったよ😭

本音を言えば、自己満足でしかないんだけど、
お互いが、感謝の気持ちとして言いあうのは
アリだと思いたい🙏

結局最初からずっと完全にオーバードーズ
言葉も出ない程にぶちのめされて
『最高…✨』ボードを見せるのが精一杯…
よく見せれたな…正直記憶ないよ…

最高ボード


最高ボード見て笑ってくれたし、
楽しんでる姿が見れて幸せだったので✨
ボード用意しておいて

本当によかった…!!!!!


(実際お願いを浴びたら声が出なくなると思って、急遽作ったけど、なぜハムスターを乗せたのかは自分でもわからない。多分ヨントンハイ)

練習ではしてくれたお礼も言うつもりだったし、
あと最後に!と残り5秒で答えられそうな
質問もするつもりだった。
(理人は実家に来た?を聞こうとした😂来てた)

実際はボードを見て

🐹ひゃははっ😆←この顔で爆笑
🤦‍♀️あ(と最後に…) ぶちっ


だったけど、大夢がウケてくれたので、
私もつられて

笑って終わった😂


普通にウケてた😂


そう言えばやった事のある人に言われた
伝説の『あと10秒』をまったく見てない!
大夢しか見てない!
どこにあったんだろう…🤔

大夢は多分ゲラだけど、
あんなに楽しそうに笑うなら、
周りの人も嬉しいだろうなと思った☺️✨

あんなに怖かったし
緊張やばかったヨントン。
こんなに幸せもらえるなんて想定外だった。
こんなに年が離れてるし、
大夢なら大丈夫ってわかっていても
お互いがギクシャクしたらどうしようとか
不安しかなかった…💦

実際はウサギの耳とか
より楽しませる工夫までしてくれて、
なにより大夢自身が楽しそうで、
笑って終われたのも最高だった✨
終わった後に楽しい気分になってた。

大夢をより好きになったし、

やっぱり大夢ってすごいと思った。


30秒どころか開始1秒で幸せもらえたヨントン。
終わった後に、忘れないようにレポ書いて、
友人にLINEしながら、嬉しすぎて涙が出た。
こんな感情になるなんて自分でも驚いた。

私と同じようにヨントン迷ってる方がいたら、
応募だけでもしてみて欲しい。

私は、
人生で初めてのヨントンが、
髙塚大夢さんで本当によかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?