見出し画像

継続できるかが大切🤗

こんにちわ!主夫業多めな事務局長

はむおです🐹

いよいよ梅雨入りですね☔
湿気で体調管理が難しくなりますが、皆様も日々の健康大切にされてください😀

私の場合は何より睡眠時間の確保です🤗🤗🤗副業頑張った結果、体調崩してしまって本業にも影響が💀なんて話も❗(笑えない状況ですこれ🥺🥺🥺)

スタッフさんがいらっしゃるので私が体調悪化させたら迷惑かかるので☺️

日々皆様とお話させていただいている中で、副業に関しては無理なくできることがとても大切なんだと再認識しております🤔🤔🤔

大切なのは、
「作業の自動化」と「継続性」😀

『学び』を継続できる人が強い(と経験上確信しています🤗)

何を学んだらいいのか、そのあたりのこともウチは一緒に考えていきますよ🤗🤗🤗(皆様の頑張る理由を応援したい💃)


経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂🙂🙂

お気軽にお声かけくださいね💃

あ、YouTube
もやってます🎥

こちらは公式 LINE💁‍♂️⇧

#副業  #起業 #転売 #ネットワークビジネス #スマホマイスター #モバイルプランナー #ダメなビジネスモデル笑笑 #円安 #失業





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?