見出し画像

「コレ必要かな?」を意識する🤗🤗🤗

こんにちわ!

なんか涼しいな今日と思ったら32℃でした…

あれなんか感覚おかしくなってる?😇😇😇

事務局長

はむおじさんです🐹

 

風があるのと
湿度が低めだからですかね
🙄🙄🙄


さて、最近プライベートで使うお金💴の流れを調査していまして(レシート眺めてるだけなんですけどね)

いやー、、ホンットに
お金使わなくなってきた❗️


で、かなり前から
何したかと言うとちょっと意識してみたんです
🤔🤔🤔

·これは本当に必要なのだろうか?


この意識あると支出が減っていきます😀😀😀
結果手もとに残るお金は増える
⤴️⤴️⤴️ええやん😇😇


これ副業に置き換えると経費削減なんですね🤗🤗🤗


要は「いらんもんに金使わない👍

ライフアップの月会費とかw

毎月2.3万する美容液とかw
(無駄な定期配送マルチ)

SNSに写真アップしたいが為の外食とか(爆笑)


うちは副業でのいらないものについても一緒に考えていきますよ🙂

考えてもみなかったけど無くても問題なかったってことはあります🤗🤗🤗

とことん赤字が大嫌いな
はむおです。。。


経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂🙂🙂


お気軽にお声かけくださいね💃

PS…ロダン+フィールズの熱かった皆さま…どうするのか心配です。

YouTubeもやってます🎥

こちらは公式 LINE💁‍♂️


#副業  #起業 #転売 #ネットワークビジネス #円安 #ロダンアンドフィールズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?