見出し画像

得意分野と『分業制』

こんにちわ!主夫業多めな事務局長はむおです🐹

梅雨入りしたと思ったら明けてました😀
いよいよ暑い季節がやってきますね🫠🫠🫠夏バテ注意、水分補給はこまめにです👍

皆さん自分の得意分野を意識されていますか?副業は正しいやり方で『継続的に』やるのがよい(と経験的に理解している🤔)のですが、この際に大切なのは自分の得意分野で勝負すること🤗🤗🤗苦手な分野は得意な人にまかせると継続しやすくなります👍👍👍

得意分野を持ち寄り、『分業制』でお客さんに価値提供ができると収入は取りやすくなります🤗🤗🤗、うちは皆様の得意分野がどこにあるかも一緒に考えていきますよ🙂🙂🙂
経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂🙂🙂
(皆様の頑張る理由を応援したい💃)

お気軽にお声かけくださいね💃

YouTube🎥


こちらは公式 LINE💁‍♂️



#副業  #起業 #転売 #ネットワークビジネス  #スマホマイスター #モバイルプランナー #ダメなビジネスモデル笑笑 #円安 #失業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?