見出し画像

リアル❌ネットは⭕️…なワケない😅

こんにちわ!
夕立対策のために窓閉めて外出したら部屋がサウナ状態😇😇😇

事務局長

はむおじさんです🐹


当たり前のこと言います、疲れたら休も🤗🤗🤗


ネットでの行為、それリアルで考えてみると大丈夫かな?と思った話です🙂🙂🙂


最近ビジネスのお誘いDMがきまして(勧誘ね、、)

それ自体はまぁ珍しくはないんですけど、
特に興味がない内容だったので返信せずにいたら、
その後1日に1回のペースで文面変えて来るわ来るわ🥺🥺🥺

インスタの写真がキレイだったからいいね押しただけなのに🥺🥺🥺


興味ありません

と言わないとDM止めてくれないのかなぁ🤔🤔🤔


私の行動基準の中に相手に嫌がられることをしないということがあるのですが、これネット社会だと基準がゆるくなりがちなんです😇


でもこれって現実に置き換えてみると

アカンやつ🫠🫠🫠


モスバーガーが好きでよく行くのですが、
店員さんが「〇〇もご一緒にどうですか」的なことを何回も聞いてくると

お客さんからしたら迷惑ですよね🙄

「ほんとにいりません?

「恥ずかしがらないで、実はいるんじゃないですか?

「またまたぁ、ホントのこと言ってくださいよ?」


「いや!あなたは必要なハズ!」

これリアルでやったらアウトですよね即クレーム🤗🤗🤗


 これ個人的には気になるあの人をデートに誘う時に服を着てないレベルのことだと認識してます😎
ダサいのは仕方ない👍でもせめて服は着ないと😇😇😇


ちなみにこれリアルでやったら
犯罪行為です🤗🤗🤗
当たり前のこと言いますけど、通報🚔されます😙😙😙


当たり前のことばっかり言いますけど、ネットでもリアルでもダメなものって共通😇😇😇



うちはネット上のマナーについても一緒に考えていきますよ🤗とはいえリアルと同じですね🙂


経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂🙂🙂


お気軽にお声かけくださいね💃

#副業 #起業 #転売 #ネットワークビジネス #スマホマイスター #モバイルプランナー #ダメなビジネスモデル笑笑 #円安 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?